現場かぶり&東京稼働まとめ

  2018年06月21日(木)

DSC_0014

東京で稼働してるとパチプロさんはもちろんの事、ライターさんに会う(来店ではない)事もある。

強いとこ行ってたらそりゃそうだが、俺がかぶるライターさんはガチ。
この日は近くにアララギ…いやアシロギさんっぽい人が打っていた。
面識は無いし…あの風貌で笑っていないとなると薬物を疑うレベル。話し掛けるのは危険である。
しばらくすると山ちゃんボンバーさんからラインが。
「飯でも行きますか?」
なるほど!つまりさっきのはアシロギさんだな。
隣の店で山○で席とったとの事。いざ!
IMG_20180620_015714

なんかあまり思い出せないんだが、大きく2つに分けると…チ○コの話とポコ美さんが可愛すぎという話しかしてないと思う。
最低だな。
大きく2つに分ける意味もわかんねーし。
ちょっとのつもりが2時間くらい盛り上がりそれぞれの稼働へ。
しかしこんな地域(二人には遠いはず)でバッティングするとは…移動距離的にそういう事だよね。
簡単には勝たせてくれんのよパチンコって。
東京何回か来てるけど今までで一番キツかったな。安いのなら見つけられるんだけど、それ頑張るかー?って疑問が出てくるレベル。
半月いてまともに打ったのはジャグガの推定6と天龍の2日(笑)
天龍は高いからいいけども他の日はほぼあぶれていた。
それ頑張るかー?って台の方が結果出ただろうね。
こういう結論で安い台を粘る人が増えていくわけだ。
しっかし今の平打ちならパチンコもパチスロも頑張って安いから疲れちゃうな。
利点感じなくなってきたぞ(笑)
アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.