今日もカツ丼(毒)

  2018年06月24日(日)

DSC_0064_HORIZON

あまり興味の無い人は知らんと思うが、今日もカツ丼という台が稼働停止に。
導入から出過ぎ報告が相次いでたわけだが…10万発とかは多少開けてたかと思われ。
しかし初期ゲージでも店はマイナスになる感じなのである。
差はあれどざっくり言えばそんな感じ。
ちょっとでも開けようもんならクッソ出されて終了。
最近は初期のまま開放する店も多く、それで店がマイナスになるとなれば…稼働停止もしゃーないかと。
バカみたいな決まりのせいで原則釘を曲げるのは違法なのである。
ひたすら抜かれる台を販売したとなると大問題。
だがメディアは騒ぐ事なく。
そりゃ大切な仕事な取引先、なかなか騒げない。
たまには仕事の出来ない奴がいてもいいと思うけどな。
俺が若い頃はライターさんってそういう存在だったんだけどね。
今ほら、出てる数値は解析じゃないから。貰ってるものだからね。
それがなくなると困るわけだよ。
ライターさんじゃなくて他の会社でもいきなり取引先の社長に文句言える奴がいたらどうしようもねぇ奴だわ!(笑)
しゃーなし。
だけど俺は感じたんだよ。
これカツ丼のせいだな…って現場を。
今回の件は誰かのミス。
どこだろう?
いやそんなもんどこでも関係ねぇ。
間違いなく言えるのは客のミスじゃないんだ。
しわ寄せは勘弁だろ。
水面下で保証問題とかあるんだろうが、ユーザーは勘弁してくれ。
関わってる全ての業者が守るのはユーザー。
みんなそう思わないと未来は無い。
何もちょっとやっちゃったくらいじゃこんなブログも書かないんだが、前作の悪が付く台も初期は逆の面で酷かったからね。
店の調整に頼りすぎている。
計算出来ないなら世に出す前に俺が無料でしますから呼んで下さい。
しかし良いタイミングで初期問題が出たね。
今回はアナログだが、これがデジタルとなると設定付きパチンコが正解となるのは間違いない。
時代が来そうな気がするよ。その方が自社を守れるからね。
アディオス 

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.