豊丸さんと高尾さん

  2018年06月29日(金)

DSC_0084

ええと…織田信奈のオーバーは100%と何人かに言いましたが、6~7割だったので訂正。
ポケットの関係もあってなかなかね。
まぁそれでも良いかな。
さてカツ丼とカイジでなんやかんやしてますが、みんなダンマリよ。面白いね。
これが現実。
取り上げるのはホール関係者くらいかな!
ただ、そこが逆に問題である。
ホール関係者は豊丸さんの対応が神対応と言うのに理由があるのだ。
機械の売り方に誠実なんだよね。
つまりハナっから印象が良いのだ。
無論対応も早く素晴らしい。
日大監督みたいにはならなかった。
素直に謝罪する人に更に責め立てる事など誰もしない。
現在そういうネット環境なのでそれに合わせるのがベストだろう。多分もう少しすると問題自体に疑問を抱く人が増えてくると思うんだけどね。
これはパチンコとか日大とかの話ではなくて全て。
そんな話は置いといて、逆に問題があると言うのは高尾さんが叩かれてる風潮。
営業トークに問題があっただけで、機械そのものはカツ丼の方が問題ある。
対応に差があるのは当然だ。
俺から言わせれば真面目に計算すれば防げた事なので単純ミスにもほどがある。
某代官の時も店はすぐ気付き、どこもプラス調整にしてきたのだ。
調整にうるさい今、そういう面は考えて世に出さなければならない。
……と俺が言わずとも思っただろうからもう無いだろうけど。
どちらのメーカーさんも頑張って欲しいね。
しかしこの一件で一番悲しいのは…
ユーザーの置き去り感な。
しゃーなしと思う反面、やってる事は時代に合ってないんだよ。
アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.