大敗

  2016年09月28日(水)

image

昨日はハーデスへ。

前回入ってたの外して立ち回れば特定日の店よりやれるっしょーと思って7の関係無い店へ。

430ヤメ
240ヤメ

164.2
53
187
57
830ヤメ

やれてねえ…-51000

3台目悪くないんだけど…近くの店でシンフォギアやりに行く事に。

image

3人打ってて皆全ノマレ。CZ当選率は高いし高そうと言えば高そうなんだが、初打ちなもので皆出ないというのは少し追いにくい。

1/13000の期待値が2500枚くらいと書いてあるが、それで6が110%だからそういう事だよなぁ。

8万負けで

image

安いハワイ。帰りたい(笑)

夜にシンフォギア全6示唆。

くぅ~

あ、シンフォギアの後

image

めぞんもちょっとやったんだった。どうでもいいか。

やってくる事は把握してるのに自信が足りん。

中途半端は良くないが、こうなるとハーデスも捨てちゃってるんじゃないかという気もしてくる。

ちとデータ見に行くか…

-65000

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.