あぶれ稼働

  2016年09月29日(木)

image

昨日はモンハンから。

両隣ベル無しな上自分も200ちょいで1回。

128当たり1/5か…まぁ詳しくはあまり書けんが全狙いなんでちとキツい。

可能性を追ってたらきりがないんでヤメ。獣王リセを。

そのうち強いとこ出てきたんで終了!片方は座れたが対象だったら打たなくていいと思ってた機種なんでしゃーなし。

ちょうどよくあぶれたので飛行機予約したりなんだりして店まわり。

しかし大敗したハーデス…

image

やらかしたかな?

6から6に移動してた説があるのはいいけどクッソ負けるのはキツいな。

移動先で無双もちょっとやったけど60ヤメのモンハン打ったら

image

あざーす!

たまに即ヤメを打つ事があるけどもちろんそんな期待値は無いから内部状態+アマツ狙い。

暇潰しだよね。

なんとか帰る前にツモりたいのう

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.