沖縄からただいま☆

  2016年09月30日(金)


昨日無事に沖縄から帰って来ました!
毎年この時期に沖縄行くので、東京に帰って来ると嫌でも秋を感じてしまい、
ああ、今年ももう終わりだ、、、(←大げさ)と悲しくなってしまうのですが、、
今年は意外と大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)
日数が少なかったからかな?
思ってたより東京も暑かったからかも。
ああ、でも今日街に出ると金木犀の香りがして、
やっぱり秋なんだなぁ〜、、、としみじみしてしまいました。
{ADF275D6-CA33-45EB-A96C-50C15F7B0F6C}

{FBA4EF8E-4A7E-4E3C-A3B9-129F42DE2B52}
今回のピカチュウ号、本当テンション上がった\(^o^)/
こんなにテンション上がるの自分でもびっくり!
やっぱかわいい車に乗るのはイイですね
借りて良かった!!
ピカチュウ号ありがとう!\(^o^)/


そして本当にポケモンGOの旅でした。。遠い目。
沖縄の道の駅はヤバイよ〜
許田とか行ってみて!!(笑)

{4983B3AE-C9EF-4712-AF80-92CB031EF729}
そして今年も黒いシュールな奴が現れる。。
{5F2513FF-58F3-446A-BF54-0A97F6D9CE5C}

あっ

{7F0D1F5F-9CA8-4653-9B3B-41CA4E138719}

あ、どうも〜www


なにこれww
そしてこんなに泳ぐ気まんまんのカッコしてたのに
波が高くて海入れなかった(´Д` )
去年のシュールな奴はこちらをどうぞ

はての浜ツアー☆ | yaeyae日記 
/photoyaeko/entry-12077346846.html

そんなわけで、
あっという間の沖縄旅でした( ´ ▽ ` )ノ
かないちゃん、ツアーの仲間たち、本当にありがとー
また沖縄行けるようにいろいろ頑張ります
Blogを見てくだっているみなさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
またマイペースにBlog更新していきますね
ではでは良い夢を
おやすみなさい
(*^_^*)

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.