コストコのローストチキン☆

  2016年06月01日(水)

みなさんおはようございます!
 

料理ネタが続いてますね(;^_^A

先日、母とグンマーのコストコに行ってきて、
ローストチキンを買いました(o^^o)
まるごと一羽699円!
激安な上にめちゃ美味しくて、リピート買いしてます
その残りをほぐして作ったものです
{31E3846E-FFD5-4D5A-83DB-38E9BFB28F5D}

コストコのローストチキン。

その他、ジャガイモ、ナス、トマト、アスパラ、黄パプリカ。
合間に こちらもコストコで買ったチーズを散らして。
これをグリルするだけ\(^o^)/
簡単\(^o^)/
グリル料理って手間がかかるイメージがあるけど、
やってみると意外と簡単ですね♪
ビールと合わせて頂きます
ちなみに電子レンジのグリル機能で焼いてます。
その電子レンジは1人暮らしを始める
大学1年生の時から使ってるのです(遠い目)
全然壊れない
なんて良い子なんだ( ̄▽ ̄)
チンする時も、食パン焼く時も、グリル料理の時も、クッキー焼くときも、
全部この子。
逆に愛着湧いちゃって代替わりさせられないですね(笑)
さてさて、みなさん今日も良い一日を

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.