birthdayeve

  2016年06月01日(水)

歳を重ねることは美しく
無論、素敵だと思えるのだが

いつまでこの仕事が出来るのだろう…と
結婚したいと思えるくらいに
愛し合える人との出逢いが期限内に(子供が産める)あるのだろうか…
この二点が、実に不安でいたしかたない。

前者はむしろチャレンジしてやろうと思うが、
後者は努力するほどに難しく
いま家族を作っている同世代のみんなのことを
本当にしみじみと尊敬している。

限られているのは
知識でも財力でも魅力でもなく
時間だけ。

この借り物の身体を
どれだけ綺麗に有効活用し、
でも一番大切なのは
どれだけ人間を深めていき
そしてその方法で、どれだけ愛を与えられるか。
そして残せるのかではないのか。

んー。
東京って少しむずかしい☆

☆☆(・ω・)☆☆

皆様、私を見つけてくれて、繋がってくれて
ありがとう(´つω・。)
これからもよろしくね

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.