6日はニュー後楽園市川店さんへ

  2016年06月04日(土)

coming soon…!!

6日まで、あと2日
ニュー後楽園さんのメール、パクってみました(笑)
それにしても凄くないですか?
ハブ僧、来店の日までカウントダウンしてくれるなんて(≧∇≦)
いやいや、ちがうかwww
もっともっと凄い事が起こるということですね^^;
まずは増台です!
まどマギ
ハーデス
凱旋
それにくわえ
絆も今週増台したばかり
どうですか、このラインナップ!
いまや朝イチ、一番に埋まる機種ばかりですよ
悩みますねぇ~
前回、お邪魔したときは
前日へこみ台が強かったので北斗強敵の、そのあたりを狙おうと思ってたのですが…
どうしましょうかね(汗)
勝負するにはもってこいの日だろうし、デカいの狙うのも悪くないかなと^^;
とりあえず、朝イチですね
みなさんの動きを見つつ行動へ
当日は優先権も出ると思うので、来られるみなさんにははお早いお並びをオススメします(^_^)v
では、当日
よろしくお願いします!あと2日…。

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.