ニュー後楽園市川店さん結果ぁ!

  2016年06月08日(水)

前回のリベンジをするべく、気合いを入れて立ち回るぞぉと言ったはいいものの、立ち回りなんか関係なしに勝てちゃいましたというのが感想です(笑)
グランドオープンやら、短縮営業など、出玉を集中させる日はありますが、ここまでやってくるとは、さすがにこっちが心配になってしまいましたね^^;
では、まずは僕の結果をみてください
凱旋

224 9K

352 赤7×4  [9連]  8K(17K
349 
   11
    9
242 G-STOP V揃い 6-2
  96 [2連]
159 
308 G-STOP 8-3
336
490 [2連]
  85
  50
  62
385 [2連] 10-3
  23 G-STOP V揃い 11-3
494 【2連】
   11 
100ヤメ
投資  850枚
回収3163枚
{18A8A0D7-137A-495C-9B56-B7089C7653B3}

{C153ACD4-4E56-4CD7-8B53-A7CD5943587F}

最大ハマり494ゲーム!

らしくない凱旋ですw
3リプからも11-3
裏天確認済み
急に騒がしくなれば当たる
といった、ぽいところ多数!
通常以下でヒットも多数確認してるので、偶数寄り、ということは
たぶん、掴んだと思いますよ(^_^)v
ただねぇ…
何も考えないで、どこに座っても、掴めちゃったんじゃないかなと思うと(汗)
あっ、唯一、狙い台としぼっていた北斗強敵の66番台はまさにそれでしたので、読みは当たったかな^^;
{C45A3239-ABF7-4133-A8B4-1EDEE961817D}

隣りもその隣りもぼかったのはアレですけどwww

{72623109-4D4B-44AA-B7F9-E6FD0EFEE0D0}

ということで、今回はニュー後楽園市川店さんのおかげで勝てた感ありありでしたねw

もっと
のたうち回りたかったというのは贅沢な悩みですね^^;
あぁ、スロッターの性(さが)…

2016年06月06日 21時05分

思い出履歴登録
■基本情報
  総プレイ数 7413G
  GOD回数 0回
  赤7回数 5回
■GOD GAME
  総プレイ数 3459G
  総回数 34回
  最大獲得枚数 3047枚
  1セットでの最大獲得枚数 447枚
  最大継続回数 9回
  SPECIAL GOD GAME総回数 5回
  上乗せシンボル出現回数 7回
■G-STOP
  総回数 9回
  GOD GAME当選回数 3回
  SPECIAL GOD GAME当選回数                                 0回

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.