昨日の乱れ打ち

  2016年06月09日(木)

image

254.354.454でブワーっと据え。

中漏れ

image

image

一発目でつけてるのにダメかぁー。

店移動

image

image

いろいろやったんだけどイマイチ…特にパチンコは見つかる気がしないな。

東京で普通に打ってたクラスが全く無い。

まぁ見つかるとまた負けちゃうからあぶれた方がいいんだけどね!!

…んなわけあるか。

ホント暇すぎてね。

ギアスでも打ってみた。

いいとこで強チェ引いたら目が虹色なってさ。ボーナスかと思ったらARTだった。

よくわかってない。

image

なんかポンポン引いて

image

image

image

image

ちょっと出た。

そこそこ良いかなと思って座ってるけど今日据えだったからダメなんだろう。

東京ラストの日行った店がギアス全6だったけど、すげー出てたからね。
事故らないと出ないとかいう感じてはないわ。

狙いたいところだが…

どこのデータもそそらんな。

んて今日はやはりあぶれたわけだが…困ったもんだ。

おし、ツムツムもやりすぎだし探そう(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.