こんばんはー!

  2016年06月10日(金)

みなさんこんばんはー!
Blogサボり気味ですみません。。。
書きたいことたくさんあるんだけど、
落ち着いてBlogを書けないです(;´Д`A
あれもこれも、、と思っているうちに
全部出来てない\(^o^)/
時々Blogから逃亡したくなる時があって、
いまそんな感じ\(^o^)/
すみません(T_T)
でもでも八重子は相変わらず元気です!
\(^o^)/
仕事頑張ってますー!!
今日は夕日が綺麗でしたね。
ちょうど仕事から帰りのタイミングで、
中央線が夕日に綺麗に反射してて。
{9FBF72E4-2A16-43BA-854F-832D2FF629F2}
思わず撮っちゃった。
ふとした瞬間に、いいね!って思える景色に出会えて、
さらにそれに気付ける自分で良かった。
そんなわけで、いつもマイペースなBlogですみません。
いつも見てくださってありがとうございます!
( ´ ▽ ` )
またぼちぼち更新しますねー

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.