ハーデス3DAYS

  2016年06月19日(日)

image

谷渋

なんちゃってー

つまらんか。

さ、ハーデス三昧も終えたんで一旦終了。

俺がハーデス打つなんてなかなか無いわけだけども…つまりはそういう事で、別に店バレてもいいかと思ったからグラフを載せてる。

なぜなら今日から打てないのである(笑)

市内の人はどーぞ狙って下さいな。後ろにもあるっぽいよ!

多分誰も探しに来ないから舐められてると思うんだよね…。

俺はさ、頑張ってるホールにはお客さんがついてほしい。
散々入れてるのに一向に探しに来ないし近くの大型チェーン行っちゃうから今の現状なんだよね。

パチンコもパチスロも頑張ってる店を探して打って欲しいわ。

だいたいそこに気付けるか気付けないかしかないじゃない。個を判別出来るか出来ないかなんて最後。

勝てるか勝てないかを決めるのは判別じゃないし。

某全国大型チェーンよく見てよ。市内の店舗は特定日にやっとこツモって4だよ?
無駄無駄。

全リセして当たりで4とか勝てるわけない。

そんな店が盛り上がってるのを見ると泣けてくるわ。

image

image

本前兆中に割れる

image

image

そんなわけでー

アディオスだ!

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.