明日22日は楽園大山店に行きます!

  2016年06月21日(火)

image

ユウサイチャンス失敗…アディオスー

さて明日はいつもの楽園大山店に行きますので暇でしたら参加下さい!

入場は抽選(ここ重要)

9時30分までにお店まで!

抽選なら番号次第で人気機種も狙えますからね。

明日は一本釣りしましょう。

もちろん狙うは…一番上です!

前回の結果

モロ赤字だったんで今回も期待しましょうか!

立ち回りの相談いつでもオッケーなんで気軽に話し掛けて下さい。

やっちゃいましょ!

えー昨日は

image

ガルパンスカってからの乙女6。

image

image

image

最初俺の台だけかなーと思ってたら全部6だった(笑)

しかしホントわかりにくい台だなー。

コインもち良いから頑張れるけど1000円で30で同じ判断の遅さならキツい台。

まぁ30だと同じにはならんのだけど。

特リプ5/42

image

ソウリンドウセツ8/14(出過ぎ)

夜の中段チェでホームラン!

image

image

image

image

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.