6/22楽園大山店結果

  2016年06月23日(木)

image

まず自分の稼働から。

戦国乙女2なわけだけど…据え置きだったというオチ。

image

この写メはリセット時振り分けが2000、4000、6000、8000だと思っていたので、「あと少しだー15%のとこ選ばれたかー」とか思ってたら最低が3500なので既に据え置き確定してた(笑)

結局8800で発動し

image

image

ヒキ野郎かよ!

いや、前日から入っていたと思って納得する事にしよう。

以下データ

50…弱チェ、ヒデヨシ1
383…スイカ、イマガワ2
299…特リプ、イマガワ2
49…チャンス目リプ、ヒデヨシ1
75…強チェ、ヒデヨシ2
104…特リプ、ヒデヨシ2
627…フリーズ、ソウリン12
209…特リプ、イマガワ2
111…強チェ、ヒデヨシ1
483…特リプ、ヨシテル7
141…チャンス目リプ、ヨシテル6
537…チャンス目リプ、ソウリン1
289…天下統一、ヒデヨシ9

特リプ4/41
判断出来た200移行1/3
戻し無し

投資12000
回収4696枚

image

悪くない感じになっているけど据え置き確定してるし…

朝イチの高確移行は前日が229ヤメだったんで…レア役後だったのかな?
あんな綺麗にステチェンされると勘違いしちゃうわな。

初当たりはすぐ弱チェから前兆来てるんで低確だと0%だからね。

image

お隣さんはフリーズから一撃かと思いきや…その後も良かった。

単体があって据え置きがあれば立ち回りやすいかも。

というわけで俺の台は謎です!

ポイント即ヤメしてるんで今日4000近くだったら打ち変え6000期待して回すのもアリかと。

では他の台。

image

モンハンは確も出てるみたい。

image

これは違う台だけども、朝から天国12連くらいしてたのでモンハンマニアなら5の天国B…と考える。

おそらく5だらけで、見てもよくわからないという感じだったと思われ。

討伐上手くいかなけりゃ出ないのは全設定共通だが、一番上があったかと聞かれると無いっぽい??

まぁ6でも深いとこ連発でいく可能性はあるので無いとは言えんが、それを言ってちゃどの状況も一緒になってしまうのでね。

image

image

image

image

image

image

image

1発の当たり枚数出ないと綺麗に上がっていかないのでウダウダしてる台も入ってる。大きい当たりがあれば最後のグラフのようになるわけだし。

グラフ見れば全体的に弱った感があるかな。

昨日はAタイプが強めかなー。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ノーマルAタイプ優勝は…

image

アイジャグすげぇ(笑)

そんなわけで平均設定が高いのは感じられるが、完全に6だね!ってのはいつもより少なかった気がする。

今の機種はいっぱいあったのに俺が気付いてない可能性があるので酷い事は言えんが、AT機ART機の当たりがハッキリわからなかった。

ノーマルAタイプと同じ感じで入れてたなら埋もれてる可能性も。

image

image

いやホントわからんのよ!この2機種だってこうグラフ見ててもわからんわけで。

でも全然お店はプラってないですからね。

一応全部暴くつもりで行くけども…なかなか難しいわ。

いや、難しいというかフェイクもあるし上手く配置してあるんだよね。更に上をいかないとツモれんな!

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.