今年中回収リストで今後は…

  2016年06月25日(土)

image

昨日はパチンコで3軒ほどまわって夜から凱旋。

image

image

凱旋打つんだから理由はあるわな。

初当たり

250
55
173
314
489
46

示唆的に多分大丈夫っしょ。

さて、回収リストが出たわけだが…

この量は大半の機種を今年中に外して下さいという事ね。
どんな機種が終わるかってのは

遊技日本様←ココ

大量ですな。

早い話が今のホールで言うと、北斗無双と海ジャパン、甘コーナー以外無くなると思って良いですわ。

被害が少ないホールは甘が多いとかかなー。ほとんどのホールが厳しいわけで。

一番やっちまったのは最近高い牙狼を中古で増台したが、外さなきゃならん店。
回収せずに終了だもんね。

パチプロは甘が増えるとやりやすいって見方もあるけどパチプロって言ってもタイプがいろいろあるからねぇ…俺みたいに何でもやるってのは意外と珍しいのよ。

ただ露骨にキツいだろうなってタイプは軍団系。値段が下がり北斗無双ばっかりになるんじゃないかと予想。
例えば甘コーナーを増設する(可能性はそこそこあると思う)となると個で動いてないと値段出る台探すの面倒なんで、大量に使ってる組織的なとこはキツいでしょうな。

牙狼やってれば勝てる時代は終わる。いつの時代も終わるんだけど、時期が確定してるってのもなかなかないよね。
臨機応変に動く必要がある。

甘専門の人も牙狼プロざまぁとか言ってる場合じゃない。流れてくるからね。
俺はパチプロのレベルで重要視する一つが忍耐力。甘専門の比じゃないのよ牙狼プロは。ざまぁとか言っててやられないように精進した方がいい。

ジャグプロだって他人事じゃないわけよ。

実は今バランスとれてたのかもしれないなぁ。

あと年末に向けて機種を変えていかないホールは貯玉無くしておいた方が良い。
そういう判断がつくならまだいいが、先を見越して今から潰すタイミングを考えてる可能性もある。夜逃げタイプも出てくるかもしれないからこれから年末にかけて気をつけよう。俺な(笑)

いやーしかし…より一層大型店ばかりになりそうで萎えますな。

古き良き時代はもう訪れないのか。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.