花慶ライブ、新橋でファイナル公演/ニューギン

  2016年12月01日(木)

   

㈱ニューギン(新井悠司代表取締役)は11月25日、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の全国導入に合わせてスタートさせた「CR花の慶次X導入記念戦を歌え!全国ライブツアー」のファイナル公演を、都内港区の新橋ファロシティにて開催した。

11月6日の福岡会場からスタートした角田信朗氏による全国ライブツアー。ファイナル公演の会場となった新橋駅前では一般ファンはもちろん、街行く多くのサラリーマンが足を止め歌声に聞き入った。角田氏は「博多からスタートして大阪、名古屋、広島、札幌でライブをやってきたが、全国に大勢の花の慶次ファンがいることを実感した。前田慶次は歴史の表舞台には出てこないが、こうしてこの時代にパチンコで天下統一できたことは凄いこと」と前田慶次を褒め称えると、1月11日にリリースされる新曲「傾奇狂い歌」で会場を盛り上げ「よっしゃあ漢唄」などの定番ソングを披露。

会場には他に、花慶ファミリーの大西洋平氏も会場に駆けつけ、挿入歌「花よ、咲き誇れ!」を熱唱し、イベントはファイナルに相応しい盛り上がりを見せ無事に終了した。

dscn2130

dscn2152

 – 業界ニュース
 –

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.