
まず昨日から。
3台目。弱チェ見ながら移動移動。
こんなモロバレ台はスピード勝負!
こういう台はよほどの信頼がなければ早めに移動せねば。
これだな。12時。
…?
これはまさか…
はいやったー。1だなー?
18時30分まで打ってしまった。モロバレしてねぇ!(笑)
後半駿府からちょっと出てたからやめれなかったんだけど、序盤の勘違い…しゃーない気もする。
でも絆や他機種から本日のやる気が無い事は判明してたんだよね。
頷きながら弱チェ確率落としてたわ。
そこそこ浮き。
んで本日…
君ら何で出てきたの(笑)
なかなかレアだよね。
多分4。
隣が残り6ベル出て離脱。今日は入る日だったから俺の打った台も大丈夫だと思う。
ちと意味わからんかもしれんけど6ベル出る前にやめないとならんので…4打ちまくってる人ならわかってくれる(笑)
普通に10万負ける+真瞳とフリーズ無しじゃ割無いし。
ホント絆は6一択なんだよね。
そこそこ出た(笑)
このあとぶっちぎり合成のジャグガ打ったけど、打ってる間に他のジャグシリーズがかなり動いて6っぽいのは見当たらないと。
上乗せ700枚してやめとくか。
今日強いはずなんだけどなー。去年は年末の延長とか関係なくやってきたのに、今年は弱い。
ってよく考えたら24日25日とバジリスクシリーズと戯れてる。
クリスマスとは一体…
ま、打てそうなら打ちに行くまでだ。
今年まだまだ打つよ!
アディオス