モンハン狂竜戦線

  2016年12月28日(水)

image

んーイイネ!!

ついに新基準で面白そうな台が出た。

ちょっとしか打ってないからわからんけど、多分面白いはず。

売り方が問題になってるが、俺的には開発に罪はないので機械のデキ次第ではホールが判断して買うか買わないか決めるべき。

そうやってないから今の現状があるんでしょ?

この機種は面白い!いける!…と思ったら買って店のウリにするべく設定を投入。
普通の流れだと思うんだけどこれ無視してるんだからしょうがないよね。

客が悪い、店が悪い、メーカーが悪い……はて?

一ヶ所変わるだけで変われるんだが、なかなかうまくいかない。

結論「しゃーない」なんだけど…そのまま廃れてくのもしゃーないとは思ってないはず。

変わらなきゃならん。

image

昨日はモンハン狂竜初日。2万ほど負け。

しかし今思えば高設定だったっぽいなぁ…。

今日は

image

1/199のリング試し打ちしたら1000円でダメだとわかったのに当たって12000個。

最高かよ。

んでモンハン狂竜戦線の初日に並んでみる(前日とは違う店)。

いきなりリーチ目(おそらく単独)出てみたり強チェから集会所行ったり…あまり見ない動きされるとテンション上がるが、やめにくいわけで。

ダラダラやってたら9連スカという苦行!

-32000

ボナ重くなかったからこれくらいで済んだけど重かったら地獄だったな。

多分1。

朝のリングあるから負けてないけど…モンハン狂竜戦線に突破口が見当たらない。設定的な意味で。

さきほどピックアップした市内4店舗32台のモンハン狂竜データを見たが、とんでもないグラフになってる。

客がプラスの台はなんと……2台!(笑)

2/32である。

しかも残りの30台のほとんどは、差枚数-2500~-4500枚というね。

どうぞ市内の方はグラフ見てみて。綺麗に下がってるから。

ぶっちゃけその2台が6っぽいなら俺的には問題ないんだけど、あきらかに小事故。

年末だし仕方がないのかもしれないが、このままだと打ってる人が面白くないのでモンハン狂竜戦線に未来はない。

ホント見事な下降線描いてるので皆やれそうな気も得られてないと思われ。

そんなんでいいのか?

ちゃんとしよう…。

しかし良い所もある。おそらく6が探しやすい。

あのボーナス確率でART1/204ってのは…抜けたEX設定なわけで、当たるからどこかで事故らせろ台。

それをグラフと履歴で探すのは容易だなと設定1ばかりのデータを見てて思った。

問題は入るかどうか。

入れた時にツモれるかどうか。

別に1/32でもいいのよ。

どこかが入れ始めてからが勝負だ。

お願いします6使って下さい(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.