怒りの更新

  2017年01月05日(木)

image

パチンコはちと安いのをやったりしてるだけなんであまり勝ってない。

俺クラス期待値を大幅に上回ると思ってたが無理なようだ(謎)

それよりさ!

かなりのツムラーなんだけど(ツムツムというゲームわやる人)激ムズのミッションみたいのがあるのよ。

幾度となく挫折してきたミッションは耳垂れツムで240コンボ。これはホント難しい。

最近ゆとりキャラで点数出しまくる人が多いので、何が上手いのか考えたら点数ではない。

やはり真のツムラーとは…ビンゴNo.15オールクリアだろ!!と結論が出た(俺の中で)。

必死でやってみた。

image

完全勝利ー!!

…した瞬間に緩和され240→170コンボに。

難しすぎたみたいね。ってバカ野郎!!

どんだけやりまくったと思ってんだ!

よし。萎えたからパチンコ真面目にやろうか。

今年はどんどん安くなってくと思うけど、去年もなんだかんだ普通の打ち方じゃない台が長持ちしたから平打ちしつつ…某台は最速で探して触っていこう。

パチスロ多くなるかと思ったけど新基準がパチンコの新基準より期待できない。
人気が出ないと設定入らないからねぇ。

そんな現状で正月パチ屋混んでたけど、不人気台で散らした人は満足もせずやめていくんじゃないかという気がする。

このままいくと更なる過疎か。

モンスターマシンがこれから出てくれないと…危ないな。

いよいよ感あるわ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.