写真変えました〜☆

  2017年01月06日(金)

みなさんこんばんは!

お正月はいかがでしたか?

私は3日までのんびりしていました(^^)

 

さてさてもう仕事モードなのですが、合間にずーーーーっと放置していたものを

更新しました。

 

それは。

 

旧。

 

新。

 

 

そう。

amebaブログのプロフィール写真です(^_^;)。

 

 

 

旧写真って。。。。

blogのアカウントを作ったときの。。。。

 

2008年。

 

 

。。。。(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

 

 

放置し過ぎたわ。

 

 

 

 

私ね。アイコンとか、携帯の待ち受けとか、

滅多に変えないんですよ。

気に入ったのをずっと使うタイプなのです。。。。

(っていうか気にしなくなっちゃうタイプw)

 

でもさすがに初期設定のままかよ!( ̄□ ̄;)

ってことで変えましたssssss

 

 

元画像はこちら。

撮影:ぶっちぃさん(2016/10)

ありがとうございます!

 

 

旧写真も気に入っているのですが、

MINIちゃんと共に新しいプロフィール写真もよろしくお願いします♪

(*^▽^*)

 

ちなみにほぼ更新してなかったプロフィールページそのものも

更新してみたのでお暇な時に見てみてね♪笑。

 

 

(^^)

 

 

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.