アナザーガロ

  2017年01月07日(土)

image

真面目に新基準やってきた。

アナザーガロの電サポはガロやゼロやってた人なら楽勝。
そこそこ楽しい遊技である。

単発じゃスルー足りない所がまた嬉しい。

アタッカーがねぇ…うーんあまりよくない店でやってたから何とも言えんが効果イマイチかな。

image

image

image

image

お年玉遅くないか?

問題は…人気が出ないとこだな(笑)

確変中に敵のホラー倒して通常じゃちょっとね。うちらはいいけど一般的には確変継続じゃない?

リミットブレイクも次回までなのに残り100とか出てるし…

わかりにくい台は流行らないのよ。

開けの対象にならない可能性が高いので今から技術を身につけようと思う人はやらなくてもいいかもしれない。

スキルは上がるけどこの台を長期で打つ事はあまりないかと。

さて7のつく日!

皆頑張って!

俺は2万枚出す。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.