むぅー厳しいな!

  2017年01月11日(水)

image

そりゃ声も出るわ(謎)

面白い機種って…今はセレブしかないんじゃね?って思ったんだけど、それはつまり俺がオッサンだからだ。

しょうがない。俺は出目に魅了され足を踏み入れたんだから。

今の若い人そうじゃないからね。フリーズに中段チェリーでしょ。

それが時代だ。

去年出た機種見てて思ったけど、もしかしてART機は今年全部コケるんじゃない?

まどマギ2なんか面白いと思うんだが、今は通路。

やはり純増なのか?

いや純増のせいにしてもしょうがない。出ないからってのは純増じゃなく設定も含まれてると思うんだよ。

散々金入れてやれそうな瞬間も得られないまま駆け抜けが基本ならばチャンスは数多く来てくれないとね。
それは設定により左右されるわけで。

ちゃんとしよう。

つーかもうART機やめないか?(笑)

同じ台ばかり出しても無駄。違う台ならいいけど。

例えば初期200ゲーム。乗せはショボショボ。

ってそれAタイプみたいな出玉じゃねーか。

ああそうだよ。それがどーした。

今の機種じゃ人気出ないんだろ?変えようや。

チャンスゾーン?前兆?

流行ってねーから。

前兆最大5ゲーム(ノー演出)でランプ光るだけでもいい。

ジャグラーハナハナ沖ドキ全部倒すくらいの病みつきランプ目指すとか。

今こそ俺が考えた1/2でガセるビックリジャグラーとか!

いやホント間違いないよ。

ググったら出た

2014年に書いてたか…妄想の激しい奴だ。

似たような台出して仮に人気出ても似たような人気で終わるっしょ。

違うのさ。保留変化とかも同じじゃない。

俺ならスケルトン保留とか新しいのにするわ。

斬新な台に高設定…これで業界も大盛り上がりよ!

オファーお待ちしております。

いやわりとマジで。金はいらんから。

似たような新台を眺める日々。

そんな素敵な2017年になりそうだな。

いつぞやのバジ。

image

ここもしばらく当たりが4になっちまったなぁ。

やめたらすげー出てたけど!

さぁ1月11日、頑張って。

俺?俺はもちろん店移動中だよ(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.