miniちゃんギャラリー☆その1[時期逃]

  2017年01月15日(日)

 

というわけで。

「時期を逃したものシリーズ」略して[時期逃]ほし

(なんだそれwww)

 

のろのろですが書いていこうと思います(*´ω`*)

 

 

じつは2015年秋。

miniちゃんを乗り換えたとき。

いままで撮影して頂いたminiの記事を記念に作ろうと

思っていたのです!!

 

タイミングを逃し、早や1年2ヶ月。。。(遠い目)。

PCの中に眠ったままになっていましたssssss

この機会にUPしますね(@^^@)Old Mini

 

 

 

※※※※※※※※※※

 

95年式ミニタータン。

2005年から10年間の、大大大好きな相棒ですOld Miniはーと

その間たくさんお写真撮って頂きました!

 

 

撮影:アイコさん

桜の季節、千葉で撮っていただきました〜懐かしい爆  笑

 

 

撮影:kapon86さん

イタリア街で撮影ハート車撮影にはピッタリな場所はーと2お洒落ですよねはーと2

 

撮影:Nakamuraさん

群馬・水上での一枚(@^^@)これもなつかしーーーーはーと

 

↑その日、結構な人数で現地入りの予定だったのですが

miniちゃんチームはカレーに釣られて遅刻したんだよね。。。

いろいろごめんなさいwww

 

 

 

撮影:秋元さん

茨城での一枚!すっごく気に入ってる写真です(@^^@)

ありがとうございます〜。

 

 

 

 

まだまだ続く。

 

(このシリーズは不定期更新です)

 

 

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.