ガチトーク

  2017年01月15日(日)

image

コソコソやってたパチがガチャガチャにされたのでしばらくあぶれそうだ。

最近変な打ち方をする機種も減ってきたね。これからどうしたもんか…そんなあなた!

ガチトーク(16日21時00分から)

リンク無し!(笑)

でも観て一発気合い入れ直そう。

本来ガチバトルという番組をやっているのだが、ガチトークの出演者はガチバトルに出てくる機種はあまり打ってないのでガチトークこそ真のガチになるのかもしれない。

まぁそういう話は出さない方向で始まるかもしれないが、番組のメンバーは去年なんてまともな打ち方で期待値稼いでた人は少ないと思われ。

つまりね

ガチバトルは茶番である。

…って怒られるわ!

でもよーく考えてみるとー…ガチバトルってウチコみたいな立ち回りするよね。

あれを観て「パチプロだなぁ」と思ってたら違うわけで。

まともな打ち方もそりゃするけど、そもそもパチプロに一駅で立ち回るという条件など無い。

「同じ条件で争ってみた」が番組内容であり、それがガチバトルという名になっている。なんら問題はない。

こないだテレビは裏側を感じながら観るといいと書いたが、打てない機種もあるし本来の打ち方ではない値段の出し方は封印。

そういう事である。

ガチバトルは演者にとって1つのゲームであり、日常とは全く違う。

その日常を話すのがガチトークなんじゃないかな。

どっちに価値があるのか…??

後者なら明日21時00分からニコナナ試聴だ。

うむ。なぜ今俺が番宣をしているのかと。

別に出てるわけではない。

さぁ何故でしょう?

暇だからだ!(笑)

早々にあぶれたぜ…

まぁニコナナさんと関わりがないわけじゃないのでね。

そういや前にガチトーク出た事あるし。

とよまるさんと…

サンシャイン池……マコトさんの時。

有益なネタが出るかもしれないし暇な方はニコナナへGO!!

強ネタは出ないにしろ安くてもそこそこ探しやすい台とか知るだけで自分の状況はガラっと変わってくるからね。

そういう台は若手が語ってくれたらカッコイイと思う。

そんなわけで…

軽く店まわりしにいくか。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.