miniちゃんギャラリー☆その2[時期逃]

  2017年01月16日(月)

 

「時期を逃したものシリーズ」略して[時期逃]ほし

前回の記事の続きです。

 

 

撮影:将軍さん

将軍さんの黒タイツROM撮影より☆

凄く天気が良かったのを覚えています晴れ

 

 

こちらは最初で最後!

車を撮影出来るスタジオにて。雑誌の取材時の爆  笑

貴重な体験になりました〜。

 

 

撮影:なまさぶろうさん

いすみ鉄道とのコラボ!!!こちらも素敵な思い出です(@^^@)

 

 

撮影:朧さん

埼玉の奥地にて。赤い橋とminiが印象的ほし

 

 

撮影:ぶっちぃさん

春の山梨。夕日が綺麗でした。。。SUNSET SKY

 

 

撮影:ひとし。さん

そしてこれが2015/10、最後の記念撮影でした。

 

 

 

たくさんの方に撮っていただく事が出来て、私もminiも本当に幸せです。

改めまして、撮って下さったカメラマンさん

素敵なお写真を本当にありがとうございました!!(;v;)

 

 

 

image

今はこのMINI(左)に全てを託し、引き続き活動頑張っていきます!!

(^^)

 

これからもMINIちゃんはちょくちょくblogに登場すると思うので

応援よろしくお願いしますはーと(^^)

 

 

八重子&MINIを撮って下さるカメラマンさんも随時募集中です(^^)

いつでもお問い合わせくださいね音符

 

 

 

「時期を逃したものシリーズ」略して[時期逃]

また時間が出来たときにゆっくり書いていきますね。

まだまだネタはあります。。。のよwww 遠い目。

 

さてさて月曜日、みなさん頑張っていきましょーーー!

素敵な一日を晴れハート

 

 

 

(^^)

 

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.