バジリスクⅢ6

  2017年01月28日(土)

image

昨日は場所が強くてね。

朝他店で無双やってから来たら…空いてるのが沖ドキとバジⅢの2択。バジリスクⅢへ。

モロバレ台だと導入から言ってるが…

image

序盤周期スカるとこういう事に。

弱チェ強いから追ってもいいけど、それが正しいかどうかは座った根拠にかかってる。

俺の昨日の場合はどんなに悪くても続行。なんせ他機種もその場所がモロなんだから。

パチスロの判別法なんて実はどうでもよくて、勝てるか勝てないかは立ち回り。

判別の方がピックアップされがちだけどそれを勉強しても使う店間違えてたら無意味。
まずどこにそれがあるのか探す方がいい。

最終的には

image

黄テンパイ朧「この時を待ち焦がれて…」も出たし6でいいかなと。

image

image

しかし新基準ってやつは…

バジリスクⅢに関しては最初に触って…もう6以外やらんなと思った。

わかりやすくて良いんだけども、人気が無いのでこの機種に6を使う意味もわからない。

イコール終了。

昨日は仕方がなく座ったが、やはりこの純増では誰もやらないんじゃないかな。

継続して50枚くらい?嬉しい?

まさかよ(笑)

それは俺よりも仕事帰りに打つ人が強く感じるんじゃないかな。

だからノーマルAタイプの方がいいとなって流れていくのは時間の問題だろうね。

今こそクランキーセレブレーションを5台置こう!

1/5で5があればどうにかなるんじゃない?ならんか。

それかサザンを5台置くとか…?

どーせ動かないART機置くならやってみて欲しいな。

でも、うちはバジリスクⅢを推すよ!!って店があれば全力で推せば客つくだろうし、結局はそういう事なんだと思う。

前に初代リング(MAX)がもう消されかけている時に設置のほとんどがリングの店あったんだよね。

夕方にはフル稼働。

何でだろうね?

そりゃもちろん推してるからよぉ。

しかもパチプロなんかほとんどいない。上手い調整さ。

そうそう。上手くやれば何でも盛り上げれる。

何も新しい台に頼る事はない!

ウデだよウデ。

今日はそんな事を考えながら…

image

慶次やったりしてた。

完全にあぶれてたんだけど、だまってるくらいなら安い慶次やっとくかー?と思って。

いやホントダメなんだけどね。

悪い台も全部終わらせたし…いよいよキツいな。

ヒーヒー言いながらやるかー!

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.