パチプロ、スロプロ対談

  2017年04月26日(水)

image

初回の撮影が終了。

Twitterで協力してくださった方が多かったので助かりました。
ありがとうございます。

それだけ観ようかなと思ってもらえた数があるという事…な気がするので打ち切りまでやっていきます。

一人は東北の股さん。

もう一人は北関東のソラノアパパさん。

の2本。

メジャー級パチプロが来てくれたので大変有り難い!

公開が始まったら告知しますんでしばしお待ちを…。

基本的に立ち回りに対して上も下も無いっしょという冷めた考えなんで、どんな立ち回りでも生活者なら呼んで対談してみたいと思っとります。

ゆえに俺が「その立ち回りはないっしょ」という事は無いので気軽にオファーは受けて下さい(笑)

さぁ…それではー

北海道に帰りますかね。

東京の稼働はほぼアレ。

他は…

image

image

image

image

image

やさしい自販機(月曜から夜更かし)

みなさん良いGWを!

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.