ハナビ

  2017年05月12日(金)

image

何日か打ってるけどGWの少し前から微妙だな。

結論から言うとメリハリの店でやりやすかったのに中間が混ざってきたっぽい。

何日か見て自分で打って集めないとその考えもまとまらないから厄介ではあるんだけどジャグラーよりはマシかな。

5月7日

3.3.20
2.1.18
1.0.10
2.1.20
1.1.20

800回転5の2

こういうのはほぼ1なのでラッキー。この確率でヤメられるのもアクロスならではである。

その後この台は稼働してプラス1000枚からマイナス1000枚まで。

5月11日

2.3.20
5.0.20
5.1.20
1.2.20
6.1.20
4.0.20
6.1.20
5.3.20

1310.8.4

34/192.11/160

ロケットスタートしてるものの…HGハズレがついてこない。

モロ偶数挙動でこれは某大型店舗でよくくらう感じ(2)だが、今までのこの店なら6なんだよなぁ。

その後

2347.9.8

ストレート700の所でヤメてみる。2だと判断したわけじゃないが、ここ最近のデータから自分で確かめるより誰かにやってもらう方がいいかなと。

確信持てないならパチンコ打ってた方が最終的には期待値上になるし。

んで夜データ見に行くと6っぽくなってた。

やはりあるのか…いや、2でもあり得る確率…うーむ。

何日か様子見た方がいいか。
店の信頼度を自分の中で上げていかないと粘れないし。

現在地元の技術系(攻略系?)パチンコをほとんど1パチに葬ったんで6があると助かるのだが…

まぁしゃーないか。

なんとかやって厳しいなら動くまでだ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.