ソウルでポケモンしてみた☆

  2017年05月16日(火)

昨日無事に帰って来ましたー!
1泊2日でソウルに行って来たよー( ´ ▽ ` )
何かとニュースになってるので大丈夫かなー
とも思ったけど
いつも通りのソウルでした(^^)☆
弾丸なので、とにかく買い物とグルメに走りました( ´ ▽ ` )
{E3A54197-05DC-496A-8F01-456244D6EE2F}
日本では食べられないユッケも食べたよ!!
美味しいいいい
さて、題名にもありますが、
ソウルでポケモンGOしてみました。
wifiを持って行かなかったので、wifiが飛んでる所のみでかなり制限されちゃいましたが。

{EC5358B8-E83D-4122-A367-879D9EDE55EE}
明洞(東京で言えば原宿みたいなとこ)ののど真ん中。
さすがにポケストップもジムもたくさんありました。
が。
ジムが黄色く染まっていた。。(´⊙ω⊙`)
しかもほとんどジムレベル10。(めっちゃ強い)
これじゃ太刀打ちできないよー(T_T)
私が滞在した2日間、ほとんど変わらず黄色でした(苦笑)

{43D668C1-3326-42F1-9648-C1C4DECFD27D}
とにかくwifiを持って行かなかったのを反省。
何処かに行く時は1泊2日でも必ず持って行こう。
ポケモンGOのために。
(地味〜にまだまだやりますw)
{22BEF8A0-4183-4D23-900F-93979CC164D2}

そんなわけで、2日間満喫して来ましたー( ´ ▽ ` )☆

また今日からお仕事頑張ります(^-^)
みなさん今日も素敵な1日を

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.