5月31日ニコナナガチバトル&7月16日マコトーク

  2017年05月18日(木)

image

5月31日のニコナナ生放送、ガチバトルに出る事になった。

出た人ならわかると思うけど…デメリットしかない(笑)

ゆえに断り続けてたんだけどねぇ。

いきなり番組をディスるが、リアルであの状況はほぼ無い。

現に2~3年は番組で流れるようなまともに確率勝負する台を打たなくても良かったからだ。

だから俺はいつも思ってる。ウチコに打たせる台を探す番組であると。

時には打つけどさ、あんまり無いのよ。

何言ってんだかよくわからんという人は…

image

マコトガチトーク

これに参加する事だな。価値は高いと思う。

俺も用事が無ければ行く。

誰が何と言おうと事実だからしょうがない。

黙ってこれがパチプロだよってやってたんじゃ嘘だし。サチ村ひとチィになっちまう。

先に言っておく。

負けた方が下手みたいな感じにされてるのを見ると可哀想だし、そんな事はないんだよ。

だかしかし!

どんなルールだろうが出来ないわけじゃないので勝たなくてはならん。

打たせる台を探せないパチプロもいないだろう。

問題は1ヶ月以上パチンコはほぼ1機種しか打ってないという…。

この引き出しの少なさで勝てるのか…??

いや勝つ!!

てなわけでガチバトル&マコトークをよろしくお願いします。

アディオス!

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.