東京2DAYS

  2017年05月19日(金)

image

17に来て忍魂で-23000の後、18日。

忍魂は

image

穢れと同時に赤になりフリーズチャンスからの

image

1回転フリーズ。

悪くないと思ってて打ち続けてたんだがチャンス目1000ハマりの後400という1400で1回じゃ判別不能。

座ってすぐに低確ツモってたから地獄だった。

当たりはサクラ大戦だったんじゃないかと思われ。

んで昨日は全参戦。

この店全くツモれてないが、抽選が良かったのと他店のパチンコ調べといたんで絆一台だけやっとくかなと。

開幕全台一発ツモの中、超高で引いた俺だけがスカる。

暗雲立ち込めるが、左は1ベルに4ベル。

右は低謎同もあって当たりも早い。俺の台はしょうもないけど全の可能性考えるとやめにくくてね。

そのまま-36000よ。

その後パチンコで軽く回収したが、東京2連敗。

地味に5月1回しか負けてなかったんで悔しい。

まぁ状況わからんのでしばらく把握するまでパチンコがベストかな。

足使うか。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.