水着撮影☆

  2017年05月28日(日)

 
昨日は撮影でしたはーと
お久しぶりのグラビア系ちょこ
 
{11DD96FA-95BC-410F-9807-1237B4CFBEC8}
 

 

{2A7C175C-3F2A-4656-AC70-871C46530266}

可愛い衣装たくさん

テンションあがりますねっ
 
いろんな衣装を着られてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )
可愛い系&セクシー系の衣装はやっぱり良いですね
大好きです
 
撮影ありがとうございました(@^^@)ハート
 
 
 
 
撮影後は飲みへ!
かないちゃんが合流\(^o^)/\(^o^)/
 
{26AD2523-3472-4E35-A67F-7EB8376E03B8}
凄いお刺身盛り合わせ!!
11種類もあるんだよーー!ゴージャス
赤霧島とともに美味しく頂きました(>▽<)

かないちゃんと会うとついつい長話になっちゃって
今回も終電近くまでしゃべってましたwww
(無事に帰れて良かったsss

充実した一日をありがとうございましたうさぎ

さてさて今日もいい天気晴れ
みなさん素敵な一日をお過ごしくださいね(@^^@)♪

 

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.