プレママさいごのお誕生日(๑>◡<๑)

  2017年06月06日(火)

沢山の温かいバースデーメッセージ

ありがとうございます❤︎

{1BA0D7AC-87A3-4A9D-B94D-C4932469AAEB}

{753E42FC-564E-4D86-8D7E-1CBC1D185093}

{45F7082B-C8E9-4FA8-A75F-CBAACEEB69B9}

お誕生日は優しい旦那様に

めいっぱい甘やかしていただきましたʕ•ᴥ•ʔ

あと2ヶ月でbabyちゃん産まれるなんて早すぎるー(*´-`)ドキドキ❤︎

{ADA5DAAE-1E3A-48D5-9470-61C698AAEA90}

{A7DBB59C-0978-4E46-B0BA-54ED1DCD4EC6}

プンニー生活あっという間ですね(๑>◡<๑)

急に子供が可愛くて可愛くて

&やりたいことやり尽くしたなーとか

感じ出した矢先の妊娠だったので

本当に女性の身体、とくに脳って

上手く作られているのだなと

つくづく思いました。

結婚も前回の誕生日のblogを比べると解るけど

恐ろしい程に結婚願望というものが無かったので

去年は人生180度変わって不思議な気持ちでいっぱい。

theスピリチュアールʕ•ᴥ•ʔ

産まれてくるbabyちゃんにも

たっくさーん幸せを感じてもらえるように

つよく優しいクリーミーマミーになりたいと思います❤︎


{C66783B6-6068-402F-9B75-70C7DBDAD164}

{AC564039-5FE8-42AE-BC48-F61A78A0DB02}

加賀美ミア★

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.