軽い食あたり

  2017年06月09日(金)

image

びーえむさんが遊びに来てたので生ものからなんから食べてたら…

軽くやられました(笑)

image

どういうわけか熱も出たんで、もしや牡蠣でノロか?と思ったが大丈夫だった。

image

稼働はそこそこな台触れてるんだが全く当たらない。

image

555じゃ60%なんだよなぁ(謎

まぁ思ったより状況は悪くないので細々やるしかないか。

今日は番長天井近いのあったから打って

image

その出玉で花火打ったけど当たりが6じゃなくなったっぽい店で探しても…と思ってたら案の定斜め来ない上花火ゲームは2連続でパンクしてやれないという。

まぁ5だろどうせと思ってやめたのだが、いつもなら夜データ見に行くけど行かなかったんだよね。

適当かよ。

パチンコは毎日把握したり学ぶ必要はない(定期的にはある)がパチスロは必須。

真面目にやらんとな。

あともうひとつ反省がある。TwitterでJに反応しない(笑)

うむ。これは2度としない。

何でも無駄は省く主義だ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.