いすみ鉄道のカレー☆

  2017年06月13日(火)

カレー好き八重子は相変わらず
地味〜にカレー活動継続中です。
最近すごい!と思ったカレー。
{239B21DE-5356-40AC-ABB7-8A3E98067B7F}
以前いすみ鉄道に行った時に、自分にお土産ーって
買ったこちら。

これ、なにがすごいって

ほんとに野菜とチキンがゴロゴロ入ってるの。
{93B5E550-8260-44E4-8622-ACEBD6835458}

みてみて、このゴロゴロ感

食べ応えたっぷり〜
これでレトルトカレーなのだよ!!
最近のレトルトカレーのレベルってどーなってるの!!
味もバッチリ美味しいです(o^^o)
たっぷり2.5人前入ってるよー
ネットだとsold out になってるけど、、
今も売ってるかな?
いすみ鉄道に行った時は是非チェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )♪
またイイな!ってカレーに出会ったら
UPしますね
みなさんも美味しいオススメカレーあったら教えてねー(o^^o)

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.