パチンコ設定と釘問題

  2017年06月23日(金)

image

さて、何やらパチンコに設定が復活するだの釘調整が不可能になるだの…いろいろ言われている。

パチンコの設定と言えば、俺の中ではフルーツパッション。

あと大工の源さんにギンパラ。そんな世代なもんで、それより前は知らん。

イベントで設定1祭り(最高設定は1)なんかやってたりしたもんでさ。

当時パチスロオンリーだったが、ギンパラ1はやってたね。懐かしい。

ほとんどの機種に設定が付くかはわからないが、そうなった場合…どうだろね?

基本最低の設定において期待値が出る台を探すという事になるわけだが、残念ながら最低設定で値段の出る台はほぼ無いだろう。

ピンはどうかわからんけど、軍団は終わる。

そうね。いいんじゃない?

パチンコって算数だから勝つの簡単すぎるんだよね。そろそろ勝てない時期があってもいい。

俺は日本の算数の教育が悪いからボッタ店でもやっていけていると思ってるし。

パチプロはトドメが無いとやめにくいから、良い機会が来るかもしれんな。喜ばしい事だ。

設定時代が来たら、パチスロみたいに立ち回ろうってのは無理。

だって判別出来ないからね。なんとなく当たってる台が高そうだからーなんて勝てるわけがない。

店を信頼して打ち続けるだけなら危険すぎるのだ。

終了画面で確定とか出る時代が来るかもしれんが。

次に釘調整不可能台しか世に出なくなるという話。

これが本当にそうなればパチンコは終わり。

Aという台の設置店全てが同じ調整なわけである。ネカセとかあるだろうが、基本辛いという事に変わりはない。

そういう状況では逆に設定がないと還元出来ないわけだ。

見えてきたな。

つまり…

パチスロが盛り上がるという事か?

同じ見えないならリターンのあるパチスロがいい。
そう考えるのは俺が両方やるからなのか…

パチンコオンリーの人は終了。

ざまぁとかじゃなく他の事出来るなんて良かったじゃないかと思う。

いつまでも中途半端にやれちゃうから今に至るわけで。

無論パチンコも何かしら方法はあるだろうが、あっても安いんじゃないかな。

俺はノーリスクで期待値貰えるパチンコなんて別にいらんと思ってるから良い事だな。

だから打ち子とか軍団とかになるんでしょ?

釘開いてたー

これくらいまわるー

出玉何個ー

時給いくらー

いやいや。簡単かよ(笑)

今までがゆとりすぎただけ。

明日にでもなっちゃえばいいのにねぇ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.