サイコパス

  2017年06月24日(土)

image

ダンクシュートみたいな7してるな。白いけど。

いや、もっと細かったか。つーか誰も知らねぇか(笑)

さて何日か前に書いたサイコパスブログを。

前日見ててリセが判断できるんじゃないかと思ったんで新台に定評(個人的に)のある店へ。

バジ3の時は6が一週間くらいポロポロ入ってたんでアリかなと…ってどんだけ前の情報だよ。

つまりお願い稼働。

まぁ弱チェ見てれば大丈夫っしょと軽い気持ちで参戦。

image

とりあえずこの仮上乗せシステムは流行るわけがないと思う。

3回目のなんとかチャンスでついに…

image

揃ったー!って100の時かよ!!

更に

image

ボーナスも引く。

終了後また出来るのよね。最高かよ。

image

終了後の準備中にボーナス…ただの+10なのよね。

犯罪係数の上乗せくらいあってもよくない?

とりあえずこの台出すには

image

赤でボーナス引いて犯罪係数ゲットしてなんとかチャンス開始してから黒揃えるかボーナス。

image

image

開始する前にボーナス引きまくる俺はローセンスよ。

判別は今のところ弱チェと同色。

image

弱チェ

1160.19ART中
2567.47通常時

3727.47.19

重複込みで数えちゃったけど1/56.4。

かなり良いので入ってたと思う。同色は1/3727と見せかけて準備中ノーカウントにしてるから1/4000くらいか。

悪くないけど感じたんだよ。6じゃないって。

2個隣がもしかしたらと思ったけど…どうかなー。

つか下皿は変えてないのね。パチンコの操作性は抜群に良いと思うけど、パチスロに関しては専門外って感じがある。

それとチャンス目の出目がダサい。フラッシュ判別も斬新だけど、出目が一緒とかパチスロとしてはキツい。

スイカ滑ってきても外れてチャンス目とかないから滑ってきたらスイカリプレイ確定目なんだよね。

押す意味がないとは残念。

ま、絆っぽいけど絆より楽しかったかな。CZ経由だからか?

+50枚

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.