最近の八重子ごはん。

  2017年06月26日(月)

こんばんはー( ´ ▽ ` )☆
月曜日!今日もみなさんお仕事おつかれ様でした( ^ω^ )
八重子も仕事を終え、これからごはんです
最近ぜんぜんごはん記事無いですが、
地味〜にまあまあ作ってます(笑)
最近の八重子メニュー。
{AD6A0576-29DC-4108-A2BB-47F2BA89027C}
タコライス!
具材が良く見えないけど(笑)
ごはん、タコライスミート、チーズ、レタス、トマトを乗せて( ´ ▽ ` )☆
普段レタスってあんまり買わなくて、
おうちでタコライスを作る時はいつもキャベツで代用しちゃうという、、(^_^;)
八重子オリジナルなタコライスなのですが(笑)
今回はちゃんとレタスで作ったよー

こちらはグリル。

{D5B2F627-64A4-4339-BD88-78D8D805FCCD}

新鮮なベビーコーンを頂いたので。
ベビーコーンと夏野菜とベーコンのグリル( ´ ▽ ` )
夏野菜の美味しい季節がやって来ましたね(o^^o)
大好きなので嬉しいなー
そんなわけで。
またいい感じなの作ったらアップしますね♪
みなさん良い夜を
Sweet dream 

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.