遠征記

  2016年09月05日(月)

image

ブログ更新の催促が来てたんで更新!

台風通過後に通行止めの所まで行ったんだけど、十勝方面の農作物はそこそこやられてるんで今後の野菜高騰は確実。

カレー屋が値上げしてても怒らないでね。

いやホント被害がシャレにならんので…。

image

稼働は何故か牙狼を2日挟んだけど牙狼は神(結果的に)。基本甘。

万年やったり違う回し方したりであぶれ無し!

ありがたいが、全部旧台というね。

そこそこ安くても新しい台やるタイプとしてはこれからどうなっちゃうのかという不安もある。

打つには格段に安いし人気も出てないからこれからも還元の対象にはならんわけで、今の新しい台はやらないで終わりそうだ。

そんな台を放出するとこも買うホールも、今までより考えるべきかなと。

このままコケ続けると、還元の対象が北斗無双になるか…いやいや年明けまでコケ続けてたら終わってるわ。

盛り上げてくれる機種が早いとこ欲しいね。パチンコもパチスロも。

image

アディオス!

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.