キタック

  2016年09月08日(木)

image

遠征先でポータブル充電器無くしたんだけど速攻で買いに行くとか依存してるな。

USBが付いてるハイテクな店じゃないものでね…むしろスマホ使うのも躊躇するくらい。

どんだけー

image

まぁツムツム廃人じゃなければ電池大丈夫なんだけども。

しかし地元はホントパチンコ開かなくなったなぁ。

でもなにも変わってない7の店とか超混んでてさ、これが7のチカラってやつかと思うわ。

あそこのグループは店長による。東京で行ってる同店舗は優良店だし。
しかし気付いたらエリア長が変わっててね…。
予算くれるように権力のあるエリアも大事なわけで。

しばらくキツい期間が続きそうだ。

いや、もしかしたら全体的に厳しいのかもしれないね。年末のリメイク無双があるから金必要だもん。

そんな事を考えつつ…

ツムツム(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.