番長4

  2017年11月16日(木)

[画像:98bdee3d-s.jpg]

こないだ朝すぐ当たってて29(盗目)やめの剛衛門打ったら33の白で奪盗いってさ、6だと思ったら次抜けてやめ。
その後も6ではなかった模様。
薄いとこ引くわなぁ。
さて番長
チャンス目6→判断不能.特
()戻し種あり特○
(32).47.特
()戻し
(39).7.15.特
(5)戻し.特
(↑24)特
()戻し種あり.特
(17).17.5.47.47.5.ボナ2
(59).9やめ
初当たり9回でフェイク含む特訓のツモが7回。
これは異常。
一回絶頂入ってる(1/4)けど5でもなけりゃフェイク特訓のツモ率から経験上奇数ではない。
通常ボナ1/3000
チャンチェ1回
抜け32からの47で薄々気付いてたが4か2だな。
どっちが濃いかってなると4だけども。
6の可能性の面で言えば32→47と47→47→連が良いモードである可能性と同じという事になるので、かなり薄い。
わからんでしょと思うかもしれないが、パチスロは可能性0まで打ってたらどの台もやめれない。
可能性が低くなってきたから離脱する。それだけ。
この日の台はやめる時に456画面出てもやめるかな。
それくらい4の自信あるわ。
つーかこんなに文字書いてあるデータになったら6なはずなんだけど!
200枚勝ちました。
次の日もどうやら4。
んー6の道は険しい。
あ、こないだブログの番長のデータ呪文みたいで意味がわからんと直で連絡が来たんですが…
意味がわからないようならやらない方が良いと返したのよ。
ふと前にコラム書いてた時社長に「君は素人でもわかりやすいように書く気がない」と言われた事を思い出した。
番長のデータも打ってる人ならわかるだろくらいにしか思ってなかったのだが、よくよく見てみると他機種やってる人からしたら意味不明だなと思った。
コラムなら別だが個人ブログなので反省はしないし、どうせヘビーユーザーしか見てないので気にしないけども(笑)
開幕はわかりにくいかなと思うので書いておくと
チャンス目6→判断不能.特
これはチャンス目の対決で当たったが、そのチャンス目引いた時のカウンターが6で当たり始まってどこで対決いくか見るための→ね。
んで即轟大寺でボーナス引いてるため朝イチのカウンターは判断不能。終了後引き戻しの特訓ツモ…という意味である。
メモなので本当はもっと記号で(レア役の対決で当たり→●とか)書きたいのだがあまりに意味不明なのでね。
パチンコとか後で保存してるデータを自分で見ても何だかわからん時あるからな…。
いや自分でわからんのは問題あるだろ。
さぁ皆さん今日も頑張ろう。
俺はスロ数台触った後にウチコが打つクラスの無双で修行予定。
要はろくに稼げない予定です。
アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.