なんとか着いた!

  2017年11月19日(日)

何とか、、
12時間位飛行機乗って、、
着きました〜。
{01343FA8-31A7-42B9-8CBA-6C02191FD480}

{550F0212-EFF7-4318-9E30-46C76A606353}

{4D599F09-0297-48FB-BEC9-CB57D643AA37}

ANAのごはんは美味しいよね(*´꒳`*)

飛行機の中で2回ごはん食べると
体が重くてどよーんとして来るんだけど、
今回はすごくお腹すいてて2回目もぺろりでした(^^;)
というわけで着きました。

{45823936-05AD-4010-8906-A98047888FE0}

ロンドンです!!

2012年のヒースロー乗り換えの時に数時間滞在して以来。
今回はちゃんと滞在します(^-^)
てか、空港着いて、地下鉄のって、まさにチェックインしたとこ。
無事に着いたーーっていう安心感と、純粋に体が疲れてるので
ただ今放心ちう。。。
ちーん。
少し休んだらごはん食べに行こう。
ロンドンと日本は9時間の時差です。
へんな時間にブログ更新するかもです。ごめんなさい(;´д`)
また落ち着いたら更新しますね。
ではではおやすみ☆(*´꒳`*)

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.