蒼天

  2017年11月19日(日)

[画像:6d944e88-s.jpg]

昨日はゴミ拾いから。

何日か行って潜りだけ打ったんだけどここは3台はそこそこ回る。

ランプは2台。推定3個と5個。

5個の方は22くらいなんだが…推定3個の方は24くらいかと思われる。

迷ったが5個へ。

3回目で無事サポゲット。
[画像:da90e788-s.jpg]

抜けて残保で
[画像:093aa510-s.jpg]

7テンするというミラクル!

この機種的にこういうのは嬉しい。
[画像:a8ff415e-s.jpg]

これが調子良く出てくれて終了。

さて…3個のはまだ空き台だが他の台で1回当ててやめるという客がいた。

ランプ無しでサポ無し当たりなんで確実なのだが、そこは一番回らない台だったんだよなぁ。

と思ったが打ってみる事に。何日かかけてるけどそんなに長時間やったわけじゃないから回るかも…?という希望込み。

1000円で13。やはり酷い。

推定3個の一番回る台やった方がいいなと移動。

重い当たりで2回引いてヤメ。

ううぬ…出たから良いけどこんなもんやるくらいなら安い台の方がいいか。

時間いっぱい打てるのとは違うからね。

一応変則控えてたから朝来たんだけど終えた頃には間に合わなかったのよ。

その後は数店舗見に行ったが週末は厳しいわなー。

大型店舗の週末は酷すぎる。

パチプロなんてどうでもいいから平日クソみたいにして週末頑張った方がアピールになりそうだなと考えたけど…

客いっぱい入る日は稼ぎ時だもんな。しゃーないのか。

何もやらないで終了。
[画像:65cd9007-s.jpg]

そりゃ酒も飲むわ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.