バニ向秋のスペシャルイベントありがとうございましたー!

  2016年09月10日(土)

バニ向秋のスペシャルイベント、無事に終了しました(*^_^*)☆
来てくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!
{9E0983DA-4D25-438D-8C7D-0B1F34BFBE69}
左から蓮ちゃん、まおちゃん、りかちゃん、八重子
クリフエッジさんのMVをみんなで鑑賞したり
撮影秘話トークしたり
プロレス技をかけたり
蓮ちゃんの詩の朗読
りかちゃんの歌の披露
などなど、盛りだくさんでした

{901324A3-C6DE-4C7D-980C-FFD69EB3BD44}

バニ向期待の新メンバー、りかちゃんと

目がくりくりでめちゃかわいいよん(*^^*)


{51B7F501-B3EC-4977-9943-85392C6C25EA}

まおちゃんと蓮ちゃんの撮影タイム

キマってます( ´ ▽ ` )ノ☆
思わず私も撮っちゃった\(^o^)/(笑)
{CCDD7EF1-65D9-41B9-A840-0177FCA90E43}
お客さまに素敵なカクテル頂いたり
歓談タイムは本当に盛り上がりましたー
八重子鉄トーク(笑)と、まおちゃんの歌もあったのだよー( ̄▽ ̄)
うふふ。
本当に楽しくてあっという間でした!
本当にありがとうございましたー!(*^_^*)
またイベント等ありましたらここで告知しますね
Blogから応援してくださった方もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{FA5BF561-73B0-4E07-9D7C-2D01CDF96E4C}

これからもバニー活動頑張ります




( ´ ▽ ` )ノ☆

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.