引き際が早くなるのは…

  2017年12月01日(金)

[画像:618d6f4f-s.jpg]

ここ何日かパチンコを触る機会が多くなったが、別に良いわけではなくパチスロが厳しくなったからだ。

番長に関しては数日前強い時があったのだが…そういう事じゃないんだよな。

というのは当日座りたい台を第4候補まで選んでいたのね。そこに座ったのはほぼ知り合いなんだが、皆早くに撤退→夜のデータは全台マイナス。

おそらく全部1だろう。

しかし番長は強く、近くで完全に6だと思った台もあった。

ならいいっしょと思うかもしれないが、その台絶対座れない台だったのよ。

うむ。それなら変えて狙ってくかというほど当たりの数は多くない。

択が多くなってしまった。

20台クラスある番長に突っ込んでるのは数台に絞れるからであって、もし6がランダムで入る状況なら勝てんから行かない。

他機種にもそんな感じが見受けられる。

そして読めないと並ぶ意味も無いわけだ。

店も今までわかりやすいように入れてきたのは並ばせたいから。

それならそれで応えるし、「わかりやすいなーこの店。ぷぷ」とは思わない。

ありがたいなと思うだけだ。

たまに東京で打ったり北海道で打ったりしてると、状況把握に時間がかかるとか書く事があるけどこういう事に気付くのが遅れるのよね。

話を戻して…それでも番長はローリスクハイリターン。

金もかからんし一台やってみるか。

14特
()戻し
(32)チェリー0→24特
(24).7.32.7.5.17.16.20.3.24.天36
(15).5.3やめ
一発目の戻しがサキ○んこ。
1ゲーム目MB出目で四角めんこ。次ベル白液晶枠赤無し、次ゲームハズレ勝ち。
種ありか…な?
更に32からの24で当たりフェイク特訓。
やめる要素は無い。
んで次は天井なわけだが…最後の24から32抜け以外は6そのもの。
対決が下手なだけだ。
でもその一発の抜けで離席するほど店の信頼度が低い。
その後稼働してくれたら判断つくのだが、1600とかハマってる台が動くわけもなく終了。
特訓とBチャンス移行で偶数ではあると思うが…謎である。
信頼度が低いならやらなきゃいいだろと思うかもしれないが、まだそこまでの低さではない。
この先に終わりが待つ。
引き際が早くなって…そして狙わなくなったら店も客も終わり。
前に生放送で「最近のうちに来るプロはやめるのが早い。何もわからんうちにやめる。」というような発言をした経営者がいたが、それは可能性が少しでも低くなったら離脱しなければならないほど店の信頼度が落ちているからだ。
それを客のせいにしては未来はない。
なぜならいつも6がある環境なら追うのが深くなるのは当たり前だからだ。無かったからだろ。
そこでどうしたら追ってくれるかを考えなければならん。
もちろんそこは廃業。
時々餌やって時々騙してさ、パチプロなんてクソ野郎は安く飼っておけばいいんだよ。
ドライフード撒いたり缶詰置いたりね。
毎日缶詰やったらドライフード食わなくなるからなー!あの猫!
うむ…脱線しすぎて若干意味不明である。
まぁ信頼度も考慮して時間使うならパチンコに移動したかったという話。
予定では早めに見切れて移動だったんだけ怒!!
しかしローリスクと言いながらの-40000か。
こんな展開は極めてまれだけども。
無双から不二子に移動。
[画像:a76409bb-s.jpg]

んーオーバーやれんとなると前作よりキツいなぁ。
前作ってオーバー狙ってる時が楽しかったのに楽しみも削られるとは。
振り分け見ないで打ってたら
[画像:ced41d4c-s.jpg]

8.8.8.3って。
確変当たり5回引いて16は一回。
そうかそうか不二子…
いつかデカイの入れてやるからな!!
連の話です。
アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.