把握

  2016年09月13日(火)

image

イケー

イケー

image

イッター!

失敗しても003「はぁ~もうだめ~」なんである意味成功だよね。

まぁ足りんかったけど動いた事に衝撃を受けた。

たまに行ってみないとダメだな。

こないだ夕方に

1500回転でBIG12、REG9のファンキージャグラーがあってね。

履歴打ちとは…ある店でやるものであり、無い店でやっても無いものはないのである。

判別アプリみたいなものを俺は全くやらないんだが、入れようがなんだろうが無いものは無い。
6が80%とか出ちゃうかもしれない。でも6じゃないのは知ってる。

だって他のシマにそれっぽいのが無いのにこれだけ6とか考えにくいでしょう?

しかし素通りは難しい…中間ならゴージャグにはありそうだが、1と言われれば1かもしれない程度。

あげくジャグラーシリーズは夜まで打った所で偶数奇数も判断出来ないので店把握にも向いてない。5かと思えたら次の立ち回りに使えるのだが、それにもならない。

はたして打つ意味があるのか?

と考えながら回して…(回すのかよ)

3411回転でBIG20、REG16でヤメ。

ほら。よくわからない(笑)

やはり履歴打ちはよく把握してる店じゃないと全く意味がない。

やるなら把握出来る機種だ。

何を言ってるのかわからないかもしれないけど、北海道の立ち回りって東京とは若干異なるから把握の日々。

遠いんであまり会えないが

ガリぞうブログ

ガリぞう氏の立ち回りは共感するのもがある。

高い割捨てて把握する機種に行ったりするのは一般的には謎なわけだが、意味があるんだよね。

ありそうだってのは知ってても結局自分で打たないと次の予定が立たないんで。

まぁ把握したがゆえ今日行く店無いからこの話に意味は無い(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.