月曜日の撮影と〜☆

  2016年09月14日(水)

みなさんこんにちはー!
月曜日は撮影行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆
{0111F863-EACF-4CF8-B4C3-70F189134D70}
久々に髪の毛巻いた!!
けっこう大変(^_^;)なんだけどたまにはいいかもです〜

{B6CD2A7E-EF98-4C80-A8B1-2CA8ABCBB377}
友達に譲ってもらったオールシルクのドレスとか☆

{C65E86A7-3611-484C-96B2-BA3EDF322959}
黒ロングドレスとか。

{79BF706A-3543-4F23-8FDF-9B6C7CF13C06}

バニーも着たよ( ´ ▽ ` )


ゴージャスな撮影が出来ました☆
撮影は相変わらず楽しかったです!!
ありがとうございましたー\(^o^)/
そんで終わってからは阿佐ヶ谷で熟会☆
タイ&ラオス料理食べました!!
{0401E3D6-F963-4365-917B-282187C1E019}

{2385376D-F8B8-4449-9C3F-6ECCAEBD97C2}

夏弥ちゃんも熟会メンバー\(^o^)/

新メンバーも迎えて盛り上がりました
なんかみんなもうすんごい飲むし最高www
メンバーのみんなありがとうございましたw
また次回もたのしみです( ´ ▽ ` )ノ☆
今日もなんだか晴れない天気ですが
1日頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ☆
あ、夕方頃にもしかしたら少しだけフォトカノンに行けるかもしれません!
フォトカノン戸越銀座で開催中のサンニンテンも今日で最終日!
19時まででーす( ´ ▽ ` )ノ☆
よろしくお願いします!

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.