サザンアイズ設定C

  2016年09月15日(木)

image

音が気持ちいい。

若干某リプ星星の音に似てる気がす…いや、気のせいだ。

image

BIGはノーミスで350枚。これはわりと簡単。

だから枚数より

image

…ほう。こっちを見よう。

問題はREGなんだが…途中遅く押してミスってるのか早く押してミスってるのかわからなくなり、長いスランプが。
全然取れなくて落ち込む(笑)

いやねぇ、もっとビタ出来たのよ。これが老化か??

でも1日調子良くても平均90ちょいだと思うので、俺には打てんかもしれん。
平均100→90だと8000回転で800枚違うわけだし。
70だと2400枚か…押せないとホントに70なるから怖いよこの台。

image

今日は他店で打ちながらデータ見てて移動。

完璧だ(目押し以外)。

よい子は真似しないように。

580回転BIG0、REG5。もらいました。

と思ったらいきなり400ハマり。

もしかして1なんじゃね?という疑問が出てきたが、それならそれで後々気付くから良いのだ。

なんて楽な台だ…

だから見返りは少ない(笑)

差枚数+1050

データは恥ずかしいので略!

設定C、自信の無い人は見つけてもスルーして下さい。マジで勝てません。

いやチャレンジする事に意義があるのか。CってチャレンジのCだよね?

よし!折れるまで打とうか!

しかしこの台買うなら使わないとね。使わないのに買うとかどうかしてるよ。

いろんな店見てるけど

12日

image

ほら。バラエティーだけど使ってると思ったわ。

こういう店に行かないとさ。

これは確率以上に引いてるけど、理論上の当たりにして枚数引いてみてよ。
こんな出ない(出せない)設定使えないなんてどうかしてるじゃない。

パチスロってこういうのがあるから面白いんじゃないのかい?

この台のC使えない店は他の台にも入ってないし台の事も理解してないよ。

サザンアイズにおいてゲーム性とかはどうでもいい。これからのノーマルAタイプに幅が広がっただけでも価値があると思う。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.