サザンアイズ設定Cレベル別期待値

  2016年09月16日(金)

image

挑もうとしてる人はこれを読んでから自分に合った期待値を目指して下さいな。

さて今日も据えのCだったわけだが…

まぁ計算が長いので結果だけ。

4857回転、BIG7、REG38でしたと。
差枚数-400枚。

4857÷683(BIG確率)=7.111
4857÷100(REG確率)=48.57

不足BIG0.111個
不足REG10.57個

BIG平均獲得348×0.111=39枚
REG平均獲得91.3×10.57=965枚

965+39=1004枚

1004-400(差枚数)=604

4857回転でこの凡人レベルなら+604枚。

1.65倍すると8000回転なので

604×1.65=994枚

これが8000回転の期待枚数。これ計算してやめて変則オープンに移動。

この労力で994枚なら安いパチという結論。

まぁ91.3というのはね…あまり押せてないクラスなんだけど。

38回のREG枚数(ドット付きはパンク)

100
105
109
99
98
103
85
102
102
93
92
74
75
77
92
93
69.
79
88
69.
108
99
103
101
80
97
98
93
98
93
87
99
74
61.
105
97
96
77.

ヘタかよ(笑)

10回目までの獲得996枚
20回目までの獲得808枚
30回目までの獲得971枚
残り8回696枚

あのね、ちょっといいですか?

この10~20はスイカリプスイカビタ試したかったのよ。

でも多分壊れてたんだね。なんか押したんだけど停止しないもの。
困るなーいきなり壊れてたとは…?

てなわけで97~99くらいなら可能かなと。

8000回転ではREG80回

91.3×80=7304
99.0×80=7920

7920-7304=616枚

994+616=1610枚なので打つ価値がある台に変わる。

つまり99枚は必要。99は成功率85%くらいあればいく…かな?

ちなみにTwitterに72.1枚という強者がいたのでせっかくだから…

72.1×80=5761

わかるよね?絶対に勝てないのでやめましょう(笑)

逆に超絶目押しマン(ノーミス)は104くらいいくのかな?

104×80=8320

91.3の7304より1016枚乗せ。つまり2010枚か。

さて、これは俺が今日打った台によるケースなので、理論値ではないが基本にはなるかと。

ベルやスイカを引いてた引いてなかったの可能性もあるからね。

まぁ目安として見て下さいな。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.